人気コンテンツ

2011年06月26日

figma 化物語 神原駿河【2011-09-25発売】

「figma 化物語」の神原駿河【2011-09-25発売】です。
著者:
発売日:2011-09-25
出版社:Max Factory

 

「figma 化物語 神原駿河【2011-09-25発売】」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.「化物語」:この二人ってアニメでは出演しましたっけ(^^;)?
A.■3話「まよいマイマイ 其ノ壹」最初のほんのちょっとだけ火憐ちゃんが「そんなことだから、そんなことだからお兄ちゃんは」と怒っているシーン■5話「まよいマイマイ 其ノ參」EDをバックに流しながら、二人が暦を起こしているシーン■次回予告普通に出ていました。この二人が主人公の話がアニメでは無かった為、出番は少なかったですね。
Q.●500枚!!!アニメおすすめ、またはDARKER THAN BLACKあらすじ!!!今度のテストが終わったら見てみたいと思うのでDARKER THAN BLACKの簡単なあらすじや・PV・MAD等を教えてください。あと、僕の見てない作品で「これは面白い/or/君に合ってる」という作品を1作品だけおすすめしてください。こちらも、ストーリーを…(^_^);≪参考までに好きな作品≫※アニメそんなに見ない人でも知ってるやつはパスで。●毎週わくわくした!!!ひぐらしのなく頃にとある魔術の禁書目録(T・U)遊戯王デュエルモンスターズ(初代)魔法少女まどか☆マギカデジモンアドベンチャー(初代)新世紀エヴァンゲリオン●次いで好きな作品るろうに剣心コードギアス反逆のルルーシュCLANNADAngelbeats!鋼の錬金術師とある科学の超電磁砲涼宮ハルヒの憂鬱魔法少女リリカルなのは●結構好き夏目友人帳とらドラ!!灼眼のシャナスクライドバカとテストと召喚獣学校の怪談(アニメver)ドラゴンボールMajor(3期まで)ボボボーボ・ボーボボ●飽きずに見れたもの化物語けいおん!天元突破グレンラガンNARUTO(少年)銀魂とっても☆ラッキーマンONEPIECE(ジャンプ系全般。)●今期見てるもの(深夜)TIGER&BUNNY あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない日常シュタインズゲート・・・最近のじゃタイバニやあの花より、シュタゲやまどかが好きです。・・・・・回答待ってます。
A.先ほどは回答ありがとうございます。10年前突如東京を襲った異変、通称「地獄門(ヘルズ・ゲート)」といわれる未知の領域が出現したその時からこの世界は本当の“空”を失い、夜空を覆う満天の星空は偽りの星達のものとなった。また時を同じくして「契約者」と呼ばれる、特別な能力を身につけた者達が現れはじめる。人間らしい感情や「契約対価」という代償と引き換えに、人外の能力を得た存在である彼らを利用して、このゲートに関する情報を得ようと、各国の諜報機関が東京にエージェントを送り込む。主人公・黒(ヘイ)もまたそうした契約者の一人である。彼はある“組織”に所属しており、他の諜報機関等からは「BK-201」又は「黒の死神」と呼ばれている。そして、同じ“組織”のメンバーである銀(イン)・猫(マオ)・黄(ホァン)とともに、ゲートに関連する情報を集め“組織”の任務を実行している。 まあ大雑把なあらすじはこうです。http://www.youtube.com/watch?v=9L3-h8XnArc&feature=fvwrel雰囲気が楽しめればとても面白い作品だとおもいますよ。私からおすすめするアニメはこれですね。■空の境界直死の魔眼(モノが生まれた瞬間から内包する死をみることができる眼)を昏睡から目覚めた少女が手に入れ死と向き合いながら日常と非日常の境界線の中生きる姿を見る物語。 あと一応純愛でもあります。モノの死、根源などを題材にしているため多少ダークです。ストーリーは最初は時系列がバラバラなので理解しにくいかもしれません。全七章+終章で迫力の戦闘シーンがあり、映画であるため絵も綺麗です。決して万人受けはしませんが質問者様には多分あうのではないかと心理や理屈がとてもおもしろいです。あと関係はないですが、質問者様は私と同じ理系の学生のようなのでテストの健闘祈ります。
Q.『化物語』と『魔法少女まどかマギカ』がBD売れたのは、どっちの作品も監督が新房昭之だからでしょうか?
A.売れたのは放送した時期とタイミングが良かったからだと思いますどんなに面白い作品でも必ず売れるとは限りません「エヴァ」の庵野監督が過去に興味深い事を言ってますので抜粋します↓庵野「当たるアニメなんてないですよ。当たったアニメがあるだけです。勝つは偶然、負けるは必然という言葉の通りだと思いますたまたまのもんでしょう。これが二年前だったらダメだったろうし、二年後でもダメだったろうと」つまりあの「エヴァ」も放送時期とタイミングを逃してたら今日の様な評価はされてなかった可能性もある訳ですだから全てのアニメにも当てはまります後、考えられるのは「化物語」は特典のオーディオコメンタリーが斬新で非常に面白くクチコミで伝わり売上アップに繋がった所もあるかと思います現に「化物語」以降はキャラ目線のオーディオコメンタリーが主流になった感もあります参考になれば幸いですm(__)mPS,遂にモモのBOX2が発売間近ですな。明日辺りにAmazonからメールが届くのが楽しみです

[関連タグ]
 化物語  化物語 小説  化物語 動画  化物語 映画  化物語 画像  化物語 SS  ヴァイスシュヴァルツ 化物語  化物語 OP  化物語 壁紙  ヴァイス 化物語  化物語 1話

[PR] ねんどろいど

posted by 化物語グッズ at 02:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。