人気コンテンツ

2011年07月02日

キャラクタースリーブコレクション プラチナグレード 化物語 「千石撫子」【2010-11-26発売】

「キャラクタースリーブコレクション プラチナグレード 化物語」の「千石撫子」【2010-11-26発売】です。
著者:
発売日:2010-11-26
出版社:ブロッコリー

 

「キャラクタースリーブコレクション プラチナグレード 化物語 「千石撫子」【2010-11-26発売】」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.更にリクエスト モコモコさんへまた同じくビタースマイルのキャラから宮津橋勇樹http://img4.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/56/66/mansho_ito/folder/1655384/img_1655384_62403648_0?1281359544性格 基本は無口でクールしかし心に熱い物を秘めている。なんぱしてきた男を木刀にてボッコボコ今度は化物語のひたぎさんと比較どちらが好みですか?
A.・・・これは・・・私(ひたぎ)の
Q.魔法少女まどか☆マギカは、化物語を軽く越えましたが近年たくさんのヒットを出しているシャフトですが、2009年の化物語のヒットに続き、2011年には、魔法少女まどか☆マギカという大作を作りましたね。それに比べてどこかの制作会社は、近年 駄作と思われるアニメしか作れてません。正直、「けいおん!」や「日常」といった作品もシャフトが作ればもっと良い作品になったはずです。過大評価といわれるかもしれませんが、近年シャフトの出来を見ていれば一目瞭然ですよね。
A.あんだけアニメ作ってればいくつかは当たりますよ。まぁどっかの一話だけ作って制作中止にした所よりは好きですよ、シャフト。
Q.モコモコさんただ単純なキャラクターの好み可愛いと思いますか?http://livedoor.blogimg.jp/whereismygreendoor/imgs/2/e/2e31612a-s.png?74452847アニメでなくてすみません。もうすぐアニメ化しますけど・・・ちなみにモコモコさんの好みのキャラクターインデックス、被弾のアリア、WORKING、化物語辺りで誰かいますか?
A.>ゲームはプリズムリズムといいます。ジャンルだけでいえば絶対モコモコさんの好みではないかな?不思議ちゃんキャラは好きだから覚えておきます。(ちなみにこの手のゲームの知識はほぼゼロ)>後もう一つこんな感じの質問をたまにしていいですか?いいよ。OK(・∀・)ノ大した答えは出来ないけど。---------------------------------------------------ま〜・・・可愛いことは可愛いけど・・・画だけでは・・・キャラの中身も含めてじゃないと、思うことは特に・・・ないね。ちなみに何ていうタイトル?>インデックス、被弾のアリア、WORKING、化物語辺りで誰かいますか? 「化物語」辺りならアララギも含めてみんな好きだよ。ひたぎ、忍、八九寺などなど。

[関連タグ]
 化物語  化物語 動画  化物語 映画  化物語 新刊  化物語 画像  化物語 SS  ヴァイスシュヴァルツ 化物語  化物語 OP  化物語 壁紙  ヴァイス 化物語  化物語 1話

[PR] ポケモンBW

posted by 化物語グッズ at 09:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月30日

プレシャスメモリーズ 化物語 スターターデッキ【2011-01-28発売】

「プレシャスメモリーズ 化物語」のスターターデッキ【2011-01-28発売】です。
著者:
発売日:2011-01-28
出版社:エンスカイ

 

「プレシャスメモリーズ 化物語 スターターデッキ【2011-01-28発売】」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.ヴァイスシュバルツの化物語の赤青デッキを作ったんですが・・・ヴァイスを始めて二ヶ月の初心者です。1BOXしか買ってないので当たり前ですが、いまいちうまくまわりません。レベル1とレベル2が多いのはわかってるんですが、何を抜いて何を入れればいいのかがわかりません(汗)もし良ければアドバイスして下さいませんか?↓がそのデッキです。レベル0・月火ちゃんの同級生 千石撫子 ×1・解呪の儀式 千石撫子 ×4・阿良々木火燐&阿良々木月火 ×2・究極の優等生 羽川翼 ×2・阿良々木月火 ×2レベル1・不動の寡黙 阿良々木暦 ×1・疑り深い戦場ヶ原ひたぎ ×1・ツインテイルの少女 八九寺真宵 ×1・スポーツ少女 神原駿河 ×2・人見知り 八九寺真宵 ×2・阿良々木火燐 ×2・呪いをかけられた少女 千石撫子 ×2・年頃の女の子 千石撫子 ×3・重みをなくした少女 戦場ヶ原ひたぎ ×3レベル2・悪魔の左手 神原駿河 ×1・解呪のお礼 千石撫子 ×1・告白の返事 阿良々木暦 ×2・待ち伏せ 千石撫子 ×2・見透かした男 忍野メメ ×2・小学生 八九寺真宵 ×2・ツンデレ? ×1レベル3・深窓の令嬢 戦場ヶ原ひたぎ ×2・蛇に巻きつかれた少女 千石撫子 ×1クライマックス・噛み噛みの少女 ×2・悪魔が去ったのち ×2・なでこスネイク ×1・私の全て ×3待ち伏せとレベ3の撫子となでこスネイクは増やすつもりです。要るカードや要らないカードがあれば、是非教えてください。お願いします。
A.まず最初に他の方も言ってますが、LV帯の配分についてです。LV0では18-20枚、自分は16枚で構築することが多いです。レシピは11枚、序盤に何も出来なけれは対戦で不利になるのは明白ですね、他のLV帯よりここに枚数を割いた方がいいと感じました。あとLV1からは色について意識しないといけませんが、LV0では関係ないので、有用なモノを数枚採用のもいいと思います(他の方が言った「集中」などですね)次にLV1について、基本的にはLV0についで2番目に枚数が多くなると思います。このようにLV帯が上がるにつれて採用枚数は減っていきます、ただ化物語は「経験」がありますので、使用するならLV2-3帯の採用枚数を増やさなければならないと思います。LV帯については以上です。そして内容について、人によって構築目的は様々だと思います。 しかし作品単体つまりネオスタンで構築することはカードプールの狭さ、採用できる種類に限りがあるので、やりたいコトは絞った方が思い通りにコトが運べます。その観点からクライマックスを2種類にするのがお勧めです。レシピを見ると複数のクライマックスシナジーを狙っていますので。最後にネオスタンで構築する場合、目的は複数あれ 1BOX位の購入では良いモノは作れません。核となるモノ 必須なモノ 効果上4枚採用するモノは4枚採用するからです。他の方が言ってますが、LV3ナデコが例になります。予算が心配ならトライアルデッキを少し調整するのが無難かと思います。厳しいコトを言いましたが、対戦を繰り返して自分の納得できるデッキを構築することに私の意見を取り入れてくれたら幸いです。長文失礼しました。http://games.yahoo.co.jp/qa/detail?qid=1265468607
Q.おすすめアニメ教えて下さい!下は私が過去に見た作品の一部です(自分の好み別に)AA_______________電脳コイル喰霊-零-攻殻機動隊化物語CLAMP(CCさくら、ツバサなど全般)高橋留美子(うる星やつら、めぞん一刻など全般)A_________________エリンナディア涼宮ハルヒの憂鬱オカルト学院まどか☆マギカ東のエデンエルフェンリート刀語銀魂B__________________DEATH NOTE夏目友人帳らき☆すた海月姫ケロロ軍曹(2ndから…)ヘタリアCLANNAD荒川UB絶望先生Angel Beats!School Daysけいおん!ファフナーぼくらのドラゴンボールC_______________バカテス黒執事マクロスFNARUTOBLEACHみつどもえCフラクタル鋼の錬金術師薄桜鬼デュラララ!バクマンE_______________REBORNONE PIECE電波女イカ娘変ゼミアザゼル保健体育▽視聴中亡念のザムドタイバニあの花青エクイナイレこんな感じです。お願いします
A.●参考までに「ニコ動アニメランキング1位〜50位」を貼っときます。さあ、はたしてあなたの好きな作品は何位か・・・!!!↓前半http://www.youtube.com/watch?v=QapS_or31Q4&feature=related↓後半http://www.youtube.com/watch?v=lqVAkxzgceI&feature=relatedそして僕のおすすめ(特に後ろの2作はまどかと同じ、ループモノ)は3つです・・・↓●コードギアス反逆のルルーシュ 1期(2006年秋)、2期(2008年冬)◎感想最初は絵のクセがなれなかったんですが、それでも見てるとそのうちストーリーの面白さが勝ってしまい絵なんかどうでもよくなりましたw(※決して悪くはないのですが、個人的に好きな絵じゃなかったってだけの話。)◎あらすじこれは、二人の少年が異なる方法で、超大国「神聖ブリタニア帝国」に対抗していく物語です。帝国の植民地とされ、呼称が「日本」から「エリア11」に、「日本人」から「イレヴン」と変わった近未来の日本が舞台。メインの主人公であるルルーシュは、母の復讐と妹の未来のため、いかなる手段を使っても帝国への反逆を遂行するダークヒーローみたいな感じです。2人目の主人公スザクは、父を犠牲にした贖罪のため、公正な手段をもって、帝国を内部から変革しより良い未来を目指そうとします。これまでのアニメ作品と比べ、メインとなる主人公の立ち位置が逆になっており、本作以降のアニメ作品にも影響を与えました。ロボットアクション以外にも、政治ドラマや学園物の要素を取り込んでいるのも一つの特徴です。2期の最後は泣けますよwww◎こんな感じw↓アニメ2期OPhttp://www.youtube.com/watch?v=WW1ow8LNooQ&feature=related●Steins;Gate(放送中)◎あらすじ秋葉原を拠点とする総勢3人の小さな発明サークル「未来ガジェット研究所」のリーダーの岡部倫太郎はサークル仲間と日々ヘンテコな発明を繰り返していた。ある日、ラジ館で行われる中鉢博士の講演へと足を運んだ。そこで天才少女、牧瀬紅莉栖が刺されて死んでいるのを見た。そして、そのことをラボにいるサークル仲間にメールしたとたんに、世界は一変する・・・。振りかえるとラジ館に飛行物体が突っ込んでいて、さっき見たはずの講演が中止になっていて、自分はその事件を見るためにここに来たことになっていた。そう、「過去にメールを送る」事で、「現在」が変わってしまったのだ・・・。建物の中には「死んでいなかったことになった」牧瀬がいた。検証の結果、自分の発明品「電話レンジ(仮)」の仕業だとを知る岡部。そこに牧瀬が現れ、紆余曲折を得て、サークルに加わることになる。4人はこの「過去にメールを送る発明」を「Dメール」と名付けるのだった・・・。その頃、数年前から世間を騒がせていた謎の「タイムトラベラー」のジョン・タイターは岡部に一通のメールを送った。―君たちに未来を救ってほしい…―まさか「自分の発明が全世界の未来を左右する出来事になる」なんて、世紀の大発明に浮かれていた「この時の」岡部自身は知る由もなかった……。◎こんな感じ↓シュタインズゲートOPhttp://www.youtube.com/watch?v=DT4T8vw2Vic&feature=related↓シュタインズ・ゲート放送直前PVhttp://www.youtube.com/watch?v=27OZc-ku6is&feature=related↓MADも!?(軽バレ注意。)http://www.youtube.com/watch?v=q7dys5G3ZbU●ひぐらしのなく頃に 1期(2006年春)、2期(2007年夏)◎あらすじ…昭和58年初夏。山奥の寒村・雛見沢村にて、前原圭一はごくありふれた毎日を過ごしていた。都会から引っ越してきたばかりの圭一だったが、毎朝一緒に登校してくれるレナや、ゲームに真剣に興じる魅音・沙都子・梨花ら仲良しグループのおかげで、楽しい日常を築き始めていた。毎年6月に行われる祭、「綿流し」。そう、その日も楽しい一日になるはずだった。雛見沢にまつわる、ひとつの謎を知るまでは・・・。祭りの日に、繰り返される惨劇。毎年、一人が死に、一人が行方不明になるという、数年前から始まる連続怪死事件。事件の真相は?犯人は?圭一は、好奇心から村の闇へと足を踏み入れてしまう。その日を境に、圭一の周りが少しづつ、だが、確実に変わりはじめる。そう、すべてが・・・◎アニメ版OPhttp://www.youtube.com/watch?v=c1inZRnkjew&feature=related
Q.『化物語』って、面白いんですか?また、どのような内容か教えてください。
A.面白いですよ。ブルーレイの売り上げで驚異的な数字をたたき出した、00年代を代表する深夜アニメです。個人的にも好きなアニメの1つです。■「化物語(2009年)」全15話・西尾維新のライトノベルが原作のミステリー&コメディ・21世紀初頭の日本の田舎町を舞台に、阿良々木暦と彼に出会った、化物(怪異)と関わりを持つ少女たちが不思議な事件を解決していく物語。高校3年生の少年・阿良々木暦は、文化祭の準備をしていた5月のある日、ひょんな事から2年間ろくに会話すらしたことがない病弱なクラスメイト・戦場ヶ原ひたぎの秘密を知ってしまう。なんと彼女には・・・・・・このアニメのオススメポイント、売りは、・シリーズごとに代わるカワイイ萌え系ヒロイン・その性格もかなりデフォルメされていて面白い・そのヒロインたちと主人公とのコメディ溢れた掛け合い(会話劇)。・笑いありシリアスありの変幻自在のストーリー・新房昭之監督独特の表現技法(実写画像やCG、旧字体による文章、文字そのものを記号的に使用など)。詳細は↓http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8C%96%E7%89%A9%E8%AA%9E・シリーズのヒロインごとに変わるオープニング曲と映像・その楽曲の出来も◎。・主人公アララギくんは、色々な意味で”無敵の王子様”など。その中でも一番の売りは、オタク的要素もある1対1の会話劇だと思います。

[関連タグ]
 化物語  化物語 動画  化物語 映画  化物語 画像  化物語 SS  ヴァイスシュヴァルツ 化物語  化物語 OP  化物語 壁紙  ヴァイス 化物語  化物語 新刊  化物語 1話

[PR] 人気「アニメTシャツ」

posted by 化物語グッズ at 07:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月28日

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ貮 (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)【2010-06-30発売】

「ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ貮 (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)【2010-06-30発売】」の(ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)【2010-06-30発売】です。
著者:
発売日:2010-06-30
出版社:グッドスマイルカンパニー

 

「ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ貮 (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)【2010-06-30発売】」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.えらく元気だねぇ何かいい事あったのかい? そりゃそうと、BAコメの皮肉、僕の事かい?君の質問、めんどくさいからちゃんとは読んでないけど理解してるつもりだよ。 自分が視野が狭いからって人になすりつけないでくれるかな。 あと、tairenyasuさんを小馬鹿にしたような質問してたけど、それが君の視野の狭さの明かしだね。 まぁ、君の場合は視野よりも人としての器の方が問題だろうけどね。 僕は同調なんて出来ないからよくわかんないけど、自分でも意識出来ない心の底を同調させたーって考え方もできるぢゃん。 君の君が思うより世界は広いんだよ。 視野を広げ、世界を広げたいならもっと柔軟に、素直になった方がいいよ。 ま、どーでもいいけどね。 化物語みてみるといいよ。 甘楽
A.炎上だなんて言われちゃってますよ?クレームならメールとかで聞きますから。ね?恥ずかしいからやめましょう。とりあえず完結させましょうね。まず…ちゃんと読んでないのに理解したつもり?…え?どういうことですか?はぁ…じゃあこれからは解りやすく書くように勤めます。そしてあなたは明らかに事実と異なる事を言われて説教されても許せます?できませんよね、わざわざBAを皮肉だと捉えてリクエストまでしてくるんですから。笑だから私はあの方に"質問"したんですが。何が証なんですか?ましてや言葉遣いもできていないお子様に、世界は広いなんて言われても「…?」になりますよそれは。タメ口や"ぢゃん"って…いくつです?笑上から目線で痛い発言はちょっと…世界は広いって漠然と言いますが…例えばの話、外国の方々と議論を交わしたことはありますか?あなたが知らないことや意見が沢山ありますよ。"世界は広い"ですからね。まだ受け入れられないかな?あんまりカッカしてると、Skip on kid.なんて言われちゃいますよ?笑まぁ何か気に障ったんですよね?謝りますからそうカッカしないで。ご注意を受けているので程々にしましょうね。化物語は好きです。
Q.フルウィッグショートレイヤー パープル05 1900円(税込)http://www.girlish.ws/product_gsl-35-gpp05.aspxについて質問です。化物語「神原駿河」、またはNARUTO「小南」のコスプレには向いているでしょうか?
A.指定キャラを知らないため、検索しましたが2キャラともこのウィッグのカラーは不向きだと思います色が暗すぎるので私だったら使いません。しかし、ご自身の判断が一番です色の感じ方は人によって違いますこのウィッグを使えると思われるなら、使えばいいと思います
Q.見たアニメみなみけ(1・2・3)WORKING!!俺の妹がこんなに可愛いわけがないゼロの使い魔(1・2・3)灼眼のシャナ(1・2)生徒会役員共あずまんが大王苺ましまろおまもりひまり黒執事(1)地獄少女(1)オオカミさんと七人の仲間達とらドラ!とある魔術の禁書目録(1・2)とある科学の超電磁砲けいおん!(1・2)涼宮ハルヒの憂鬱(1・2)らき☆すたインフィニットストラトスこれはゾンビですか?探偵オペラミルキィーホームズ化物語神のみぞ知るセカイ(1)TOLOVEる(1)怪物王女けんぷファー今見ているものにゃんこいれでぃばと神のみぞ知るセカイU地獄少女 二籠りNHKにようこそそふてにっ緋弾のアリアアスタロッテのおもちゃ青春男と電波女東のエデンこれ以外でオススメのアニメ紹介してください
A.4つ紹介します。●魔法少女まどか☆マギカ(2011年冬アニメ)◎説明いわゆる「セカイ系」の作品です。(全12話。)簡単にいうと、「魔法少女」っていう王道な題材を使用した、従来の「魔法少女モノ」のアンチテーゼを描いていて、その側面で人の希望や絶望のあり方をテーマとして提示している作品です。時間軸とか、因果とか、難しい話も絡んできます。作品全体の雰囲気は、プリキュア+時をかける少女+鋼の錬金術師って感じ!ずっとダークな展開だけど、ラスト3話でその流れがリバースします。最後は希望の持てる感動の最終回になってますよ!アニメで泣いたのは久しぶりですwwBD&DVD初週64000枚売れた超ヒット作!(※アニメBD初動過去最高記録!普通10000枚は大ヒット。)◎あらすじ見滝原中学校に通う普通の中学2年生の鹿目まどか。ある夜、崩壊した街で1人の少女が魔法で巨大な敵と戦っている夢を見た。その中で、赤い目をした奇妙な生き物に「僕と契約して魔法少女になればこの崩壊を止められる」と告げられ、夢から目が覚める。次の日、学校に行くと夢に出てきたその少女、暁美ほむらが転校してきた。彼女はまどかに「魔法少女になってはならない」と警告するが・・・◎こんな雰囲気↓まどマギ、映画館内CM風、予告編(40秒くらいからまどマギMADです。)http://www.youtube.com/watch?v=QMEQS6U0LRw&feature=related●Steins;Gate(2011年春アニメ)◎あらすじ秋葉原を拠点とする総勢3人の小さな発明サークル「未来ガジェット研究所」のリーダーの岡部倫太郎はサークル仲間と日々ヘンテコな発明を繰り返していた。ある日、ラジ館で行われる中鉢博士の講演へと足を運んだ。そこで天才少女、牧瀬紅莉栖が刺されて死んでいるのを見た。そして、そのことをラボにいるサークル仲間にメールしたとたんに、世界は一変する・・・。振りかえるとラジ館に飛行物体が突っ込んでいて、さっき見たはずの講演が中止になっていて、自分はその事件を見るためにここに来たことになっていた。そう、「過去にメールを送る」事で、「現在」が変わってしまったのだ・・・。建物の中には「死んでいなかったことになった」牧瀬がいた。検証の結果、自分の発明品「電話レンジ(仮)」の仕業だとを知る岡部。そこに牧瀬が現れ、紆余曲折を得て、サークルに加わることになる。4人はこの「過去にメールを送る発明」を「Dメール」と名付けるのだった・・・。その頃、数年前から世間を騒がせていた謎の「タイムトラベラー」のジョン・タイターは岡部に一通のメールを送った。―君たちに未来を救ってほしい…―まさか「自分の発明が全世界の未来を左右する出来事になる」なんて、世紀の大発明に浮かれていた「この時の」岡部自身は知る由もなかった……。◎こんな感じ↓シュタインズゲートOPhttp://www.youtube.com/watch?v=DT4T8vw2Vic&feature=related↓シュタインズ・ゲート放送直前PVhttp://www.youtube.com/watch?v=27OZc-ku6is&feature=related●ひぐらしのなく頃に 1期(2006年春)、2期(2007年夏)◎あらすじ…昭和58年初夏。山奥の寒村・雛見沢村にて、前原圭一はごくありふれた毎日を過ごしていた。都会から引っ越してきたばかりの圭一だったが、毎朝一緒に登校してくれるレナや、ゲームに真剣に興じる魅音・沙都子・梨花ら仲良しグループのおかげで、楽しい日常を築き始めていた。毎年6月に行われる祭、「綿流し」。そう、その日も楽しい一日になるはずだった。雛見沢にまつわる、ひとつの謎を知るまでは・・・。祭りの日に、繰り返される惨劇。毎年、一人が死に、一人が行方不明になるという、数年前から始まる連続怪死事件。事件の真相は?犯人は?圭一は、好奇心から村の闇へと足を踏み入れてしまう。その日を境に、圭一の周りが少しづつ、だが、確実に変わりはじめる。そう、すべてが・・・◎アニメ版OPhttp://www.youtube.com/watch?v=c1inZRnkjew&feature=related●デュラララ!! (2010年春)◎あらすじ東京・池袋。都会の非日常に憧れる少年・竜ヶ峰帝人は、幼馴染の紀田正臣の誘いもあり、地元を離れて池袋にある来良学園に入学する。正臣曰く、池袋に住む上で敵に回してはいけない存在が何人かいるらしい・・・。特には、喧嘩上等のチンピラ・平和島静雄と、趣味で情報屋を営む折原臨也の二人。そして、奇妙な組織体系を取る詳細不明のカラーギャング“ ダラーズ”。そんな正臣の話に不安をおぼえた帝人が目撃したのは、漆黒のバイクを駆る都市伝説「首なしライダー」 だった!!!さらには連続通り魔事件や池袋に根付くカラーギャング“ 黄巾賊”の存在まで浮上し、池袋の街が壊れてゆく――。◎こんな感じデュラララ!! OP1http://vlog.xuite.net/play/WHNSSDdOLTI2MDM1OTIuZmx2

[関連タグ]
 化物語  化物語 動画  化物語 映画  化物語 画像  化物語 SS  ヴァイスシュヴァルツ 化物語  化物語 アニメ  化物語 OP  化物語 壁紙  ヴァイス 化物語  化物語 1話

[PR] 人気のおもちゃ

posted by 化物語グッズ at 05:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

